2005年11月01日

『終わりに見た街』

大ニュースですよ。ええ。



『終わりに見た街』って、知ってる人いるかな…
私は知らなかったけど(笑)
12月上旬に、テレビ朝日で放送される
テレビ朝日系終戦60年ドラマ「終りに見た街」(脚本家・山田太一さん原作)
なんだけど。

これがどう大ニュースと関係あるのかって?

あるんですよ。大アリexclamation×2exclamation×2



今日仕事から帰ってきて、義父さんが
なにやら嬉しそうに(?)報告してくれまして。



母屋の入り口で撮影を
行う事になったらしいカチンコ



『終わりに見た街』という話は、時代背景が終戦直後。
今から60年ほど前という設定。
そのイメージが、母屋のイメージと
バッチリ合うんだそうなexclamation×2

実は今その撮影を、うちの近所の工場を借りて
やっているそうで、その近くでイメージが合う家を探して
テレ朝の人がウロウロ歩きまわっていたらしい。
突然の申し出に、義両親は色々話を聞いて
結局決定したらしく、11月3日に撮影を行うらしい。

しかもね?




俳優の中井貴一さんその他数名が来るらしいっすよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)




すげーよ…ぴかぴか(新しい)
そのドラマには、中井貴一さん始め
柳沢慎吾さんとか、『瑠璃の島』で主役を演じた成海璃子ちゃん
窪塚洋介の弟の窪塚俊介さんが出演予定らしく…TV
中井貴一さんは来るのがわかっているそうなカチンコ

そりゃもう、家中その話題で持ちきりですよダッシュ(走り出すさま)



でもね?






私はその日に限って仕事なんだよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


3日は午後2時ごろ来るらしい。
仕事は3時まで。




…少し早くあがれるように頼んでみるかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by じゅん at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

遅まきながら(笑)

もうかなり前から流行ってるブログ。
ネットで日記とか書いてる人の、かなりの人が
ブログをやってるわけだけど
その流れに逆らってたらーっ(汗)今まで普通の日記を続けてきたけど
やっぱり携帯電話からも投稿できるっていうのが
便利そうで…

遅まきながら、ブログに移行してみようかと(笑)

やっぱり仕事とかしてると、どうしても
朝は基本的に時間がないし(今日は日曜だから特別〜)
夜は夜で、翌日もあるからあまりできないし
寝落ちしちゃうし眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
で、携帯携帯電話から投稿&返信ができれば
楽かな〜なんて思いはじめて…

でもまだトップからのリンクとか直してないから
早くやりたいんだけどな〜いつになることやら?


ということで、これからは携帯電話から
ちょこちょこ更新&返信ができる事を祈って…ぴかぴか(新しい)(笑)

こんなブログだけど、リストに入れてくれる
優しい人、声をかけてやってくださいハートたち(複数ハート)
posted by じゅん at 07:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。