2005年11月25日

お弁当の日

image/jun-tama-2005-11-25T08:03:33-1.JPG
今日はありさの幼稚園の、月に一度の
手づくり弁当の日。
のりをカッターで流れ星を作ってみましたp(^^)q
なんかこういうの楽しいかも(笑)
posted by じゅん at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

指が…

image/jun-tama-2005-11-21T07:28:22-1.jpg
ここ数年、急に手の水分気がなくなって
今の仕事を始めてからというもの
手がすごいことになってます(TロT)
毎晩、フェルゼア塗りまくり、おやすみ手袋装着!
でも指先はガサガサ…(泣)
誰か良いハンドケア知りませんか〜?(+_+)
posted by じゅん at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今年も…☆彡

image/jun-tama-2005-11-19T23:45:25-1.JPG
今日、クリスマスツリーを飾りました☆彡
まだ早いかな?f^_^;
でもそこらじゅうで、すでにクリスマスムードだし
良いよね?(笑)
でもさすがに玄関のドアに飾るリースは
来月からにしようかと…(小心者(笑))

今年もありさが飾り付けを手伝ってくれました。
でも下の方ばかりに飾っちゃうので
こっそり外して上に付け直したり…f^_^;
あっくんもツリーの葉っぱがチクチクするのが
いたく気に入ったらしい(笑)
posted by じゅん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

まだいけるか!?

image/jun-tama-2005-10-31T17:03:08-1.jpg
今、米を精米してきたら、そこの管理人さんに
23、4位?って言われちゃったf^_^;
3月で28になるって言ったら、まだ若いね!って…
お世辞でも嬉しかったり(笑)
まだいけるかしら(笑)

…でも中身はオバちゃんなんですが(笑)わはは(笑)

とりあえず、新米は美味しいって事で(笑)
posted by じゅん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

テスト

image/jun-tama-2005-10-30T00:10:33-1.JPG携帯電話から、テストカキコでーす。
posted by じゅん at 00:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

