2006年06月05日

パレオエクスプレス

image/jun-tama-2006-06-05T01:17:09-1.JPG
今日は埼玉の秩父鉄道を走る(熊谷〜三峰口)
パレオエクスプレスというSLを見てきました♪

前に栃木の真岡を走るSLに乗ったのは、まだあっくんが
歩き始める前だった。
だからSLを見るのはかなり前。
しかもパレオエクスプレスの方が一回り大きかったかな?

今日は乗車券を買わなかったから、人がいっぱいで
乗るのは諦めて、車でタイミングを計って
並走したり、三峰口で転車台を見たりしたんだけど
かなり楽しめましたp(^^)q
帰りは熊谷駅で入場券を買って新幹線を見たり
鉄道三昧(でも乗ってないけどf^_^;)な一日でした〜

それにしても…さすがに秩父の奥…三峰口まで行くと
走ったなぁ〜と感じるなぁ(-.-;)
でも半分くらいSLを追い掛けたり
SLを意識しながらだったから
そんなに大変には感じなかったけど…(^^ゞ

今度は姉家族を誘って、パレオエクスプレスを
リベンジするぞ〜♪
posted by じゅん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。