2006年05月27日

久々に

今日久々に、去年の夏に引越しちゃった友達から
連絡がきて、今会ってきました。
ユキちゃんが引越したのは、私が今の仕事を
始める直前頃だったかな?
ほんと、ぶっちゃけた話とかバカ話とかできる
貴重な友達が引越してしまい、かなり寂しかった。
ほら、友達になっても、なかなかぶっちゃけた話とか
バカ言って笑いあえるような友達って
なかなかできないもんでしょ?
私、実は人見知りだし(笑)

ってソコ、何冗談言ってんの〜?とか言わない(笑)
って、誰に言ってるんだろう?(-.-;)
最近あまり更新してないし、ネットもやってないから
忘れられてる頃かと思うけど(苦笑)


で、話を戻して…
夕方、今日も仕事を残業して(最近毎日5時近く…本当3時まで)
急いで夕飯作りだ〜!って頃に電話とメールがきて
久々にこっちに来てるから、ちょっとだけ
会えないかな?って話になって…
ユキちゃんはこれから予定があって、夜なら…って話で
私もありさとあっくんが寝てからならOKだったから
二つ返事でOKして、さっきまで会ってきた(^_^)

会ったのは…晩秋の頃かな?はっきり覚えてないけど。
でも半年近く会ってなかったから
お互い積もりに積もった話で盛り上がり…(笑)
久々に気兼ねなく、話したなぁ…
たった1時間程度だったけど、本当楽しかった。

あんなに引越してしまって寂しかったのに
寂しかった事に慣れて、更に仕事が忙しくなって
寂しさをあまり感じずに済んでたけど
やっぱり久々に会うと、やっぱりこういう友達の
ありがたさや貴重さがわかるなぁ…

また会おうね(^O^)/
posted by じゅん at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18425173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。