2006年05月18日

遠足

image/jun-tama-2006-05-18T14:11:10-1.jpg
今日はありさの幼稚園の遠足でした。
前日から天気が心配だったんだけど
結局雨具を一度も使う事なく済んで
楽しく過ごしてきました(^_^)

今度はあっくんもパパも一緒に行けるかな?
posted by じゅん at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。
ありさちゃん、とってもお姉さんな顔になったね。
ちょっとびっくりして久しぶりに書き込みました。
最近さえない天気が続くけど、遠足が楽しく行ってこられて良かったね。

また時々顔出しま〜す!
Posted by やえ at 2006年05月19日 13:48
やえ、おひさしぶりー^^
今日は久々に平日仕事が休みで
あっくんが昼寝してくれたので
久々にネットしてみました(笑)

ありさ、やっぱり4歳にもなると
体も大きくなったし、お姉ちゃんって感じに
なったね〜。
あっくんと並んで寝てると
ありさがやたらでかく見えるし(笑)

返事遅れてごめんね。
でも書き込みはきちんと見てるので…
どうもありがとう!
Posted by じゅん at 2006年06月22日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17974046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

