2006年02月28日

やけど、その後

image/jun-tama-2006-02-28T08:40:11-1.jpg
先日手に豚汁をぶちまけてやけどした所。
数日はお湯に手を入れるとヒリヒリ痛んだけど
痛みが引いたら、今度はかゆみに変わり
とうとう皮がむけてきたよ〜f^_^;
こんな所の皮がむけたの初めてだよ…(-.-;)
posted by じゅん at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

かんぱーい

image/jun-tama-2006-02-26T21:07:06-1.jpg
最近のあっくんのマイブームらしい(笑)
それはもう、しつこい位やりますf^_^;
posted by じゅん at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

手づくりパン

image/jun-tama-2006-02-25T14:16:11-1.JPG
あっくんが風邪気味なので、家でのんびり。
久々にホームベーカリーを使って
ありさと一緒にパンを作ったよ。

ちなみにに中身は、こしあんとカボチャあん。
焼きたてはかなり美味しかったよ〜o(^-^)o
posted by じゅん at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

…f^_^;

image/jun-tama-2006-02-23T19:53:53-1.jpg
すげーがっついてますが(-.-;

とりあえず、ミスドが100円って事で
普段は高いから買わないDポップ(笑)
posted by じゅん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

なんだか…

image/jun-tama-2006-02-20T17:33:13-1.jpg
夕飯に、ワカサギの唐揚げを作るんだけど
ワカサギの臭み抜きに、牛乳に浸したら…




なんか気持ち悪い光景が…(苦笑)




目がいっぱい…(汗)
頭から尻尾までしっかり食べますから
どうか許してください…o(><)o
posted by じゅん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛いよ〜(T_T)

image/jun-tama-2006-02-20T13:06:57-1.jpg
やっちまった…(ToT)

レンジアップしたトン汁を、右手親指付け根に
ぶちまけました(>_<)

レンジアップ後だったので、ぐつぐつ沸騰してる
やつだったので、ものすごい熱かったよ〜(泣)
一応冷やしたけど、まだヒリヒリする…(T_T)
posted by じゅん at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

春の足音

image/jun-tama-2006-02-19T14:40:15-1.JPG
まだまだ寒い日が続くけれど、春の足音は
確かに近づいているみたいです。

最近忙しくて、なかなかゆっくり足元を見る
余裕がなかったけれど、今日みんなで近所を
散歩した帰りに、うちの庭に咲いているのを見つけたよ〜

早く春が来ないかなo(^-^)o
posted by じゅん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

英会話

image/jun-tama-2006-02-14T21:33:58-1.jpg
前からずっと考えてたんだけど
小学校レベルの算数や国語なら多少は
教えてあげられると思うんだけど
やっぱり英会話は無理だと思うんだよね…

で、今度無料体験レッスンがあると言うので
参加してみる事にしましたp(^^)q
本当にやるかはまだ決めてないけど
ありさ次第かな。

さてどんな反応するやら?
posted by じゅん at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

食べたいぃ〜

image/jun-tama-2006-02-13T17:06:04-1.jpg
食べたいと狙っているのは、ミスドのドーナツ。
ポンデシリーズが大好きなのは、私似か?(笑)
posted by じゅん at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

飲み会♪

image/jun-tama-2006-02-12T07:08:28-1.JPG
土曜の夜、ものすごく久しぶりに飲み会でしたp(^^)q
お店のメンバーさんで、女4人で飲んできたよ〜
あまりに久々で、たいした量じゃないのに
ほろ酔いです(笑)
とりあえず、生中3杯+カシスウーロン2杯だけなんですが(笑)

でもほんと、楽しかったです〜
そして、快く行かせてくれた家族にも感謝です。
posted by じゅん at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

バースデーケーキ

image/jun-tama-2006-02-10T08:03:55-1.jpg
今年のありさのバースデーケーキは
最近好きな、マイメロディちゃんにしました。
いつもながら、可愛く書いてもらえたよ♪
posted by じゅん at 08:03| Comment(3) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

自転車

image/jun-tama-2006-02-09T15:15:48-1.JPG
義両親が買ってくれました。
あっくんも使えるように、プーさんにしたよ。
最初はプリキュアとか言ってたけど
お向かいの仲良しのお友達とお揃いだと聞いて
喜んでプーさんでOKしてくれました。(ホッ)

あっくんは後ろから押す係らしい(笑)
posted by じゅん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日☆彡

image/jun-tama-2006-02-09T08:36:00-1.jpg
ありさ、本日無事4歳になりました♪
寒いけど、良い天気だし、良い一日になりますように☆彡
posted by じゅん at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ひとりで…

image/jun-tama-2006-02-07T22:23:34-1.jpg
キムチをツマミにひとり飲む…。
寂しいけど、慣れると乙なものかも(笑)
完全に自分のペースで飲めるしf^_^;

ていうか、キムチうまっ♪
posted by じゅん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/jun-tama-2006-02-07T07:32:22-1.jpg
昨夜降った雪は、今朝には止んでました。
前回に続き、雪だるま〜と期待してたありさは
ちょっと残念だったかもしれないけど
今日も仕事なパパや私は、ホッとしてます(笑)
posted by じゅん at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

今日はパパ

image/jun-tama-2006-02-06T17:24:28-1.jpg
今月は誕生日が3人いる我が家。
今日はパパ。
9日はありさ。
16日は義母さん。
毎年の事ながら、ありさの誕生日ケーキは
市内のお店に予約済み。
今年も、とあるイラストをお願いしてあります♪

で、今日はパパなわけですが
今日に限って遅いかも?なんて話…(*_*)
といっても7時くらいみたいなんだけど。

今日の主役もいないのに先に食べるのもなぁ…。
少しでも早く帰ってこられれば良いけど…。

ちなみに今日はパパの好きなトンカツ(笑)
トンカツは、二度揚げすると美味しいんだよ〜!
前回やったら、肉汁たっぷりで柔らか〜♪でしたp(^^)q
posted by じゅん at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

お雛様

image/jun-tama-2006-02-04T21:22:30-1.jpg
今日は先勝だったので、午前中にありさと一緒に
飾りました☆彡

台を私が組み立てて、ありさに人形と
飾りを置いてもらったよ〜。

さすがに3年目ともなると、飾るのも慣れて
あんまり時間がかからなかったかな。
でも時間がかかるのは、仕舞う時なんだけどねf^_^;
とりあえず、二人並べて記念撮影(笑)
posted by じゅん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分なので

image/jun-tama-2006-02-03T21:29:05-1.JPG
去年はアンパンマンの太巻を作ったんだけど
今年はありさの希望で、お花の太巻を作りました。

花に見えるかな?f^_^;
ちなみに見えにくいけど、花びらはピンクで〜す
posted by じゅん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

上手でしょ?

image/jun-tama-2006-02-02T22:52:41-1.jpg
最新かなりお絵かきが上手くなりました♪



…って、親バカかなf^_^;
でもまつげを書いたりするようになってからは
絵が可愛くなってきました(笑)
絵を書いて手で紙をちぎりながら形を作ってます。
なみにこれはありさなんだそうな。
紫色のスカート履いてるんだって〜
でも紫色のスカートなんて、もってないぞ?(笑)
posted by じゅん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

