2006年01月31日

まるで…

image/jun-tama-2006-01-31T09:08:22-1.jpg
サルですな(笑)

すごい食いつき方…f^_^;
顔が変わっちゃってるよ(-.-;)
posted by じゅん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

待ち中

image/jun-tama-2006-01-29T13:56:38-1.jpg
免許センターに、きてます。
パパの免許が書き換えなので…。
二人はちょうど昼寝中でのんびりだけど
さっき食べたお昼ご飯で、軽く胃もたれ中…(-.-;)
posted by じゅん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

落花生を食べたので

image/jun-tama-2006-01-28T21:23:09-1.JPG
とりあえず、お約束(?)って事で…





まねまねまねっこ
ピーナ○ツ♪(笑)





作 義父さん(笑)
ありがとうございました…(笑)

もちろんありさは大喜びでしたよ、ええ(笑)
posted by じゅん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬあーーーー( 叫)

image/jun-tama-2006-01-28T00:10:18-1.jpg
本当にしばらくぶりにネットをやって
メールの確認をしてみたら…





未読メール1600通




…泣きそうです(泣)←もう泣いてるって
posted by じゅん at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

そーなんすか?( 笑)

今日、お店に本部の人が来たんですよ。
もう結構年齢は上の方に見えたんだけど。
とりあえず、偉い人っぽいような気がして
とりあえず気をつけて対応したわけです。
(お客として来たわけじゃなく、ね)
色々他愛もない事を聞かれ、それに対して答えたり
私達の作業を見てたり。

その時、社員はいなくて、私を含めパート二人だけ。
しかもタレの中の肉カスを漉す作業をしてたので
名前をイマイチ覚えてなくて…f^_^;

H井さん

だと思っていた私。
でも後から来た店長に名前を言っても
知らない…との事…。

すると夜になって、店長からメールがきて


H田さんじゃないですか?

と言われたんですよ。
しかもね?





専務らしいですよ、その人(汗)
専務って、社長の次に偉いくらいな人らしいですよ?


ひぃっ(汗)
そーなんすか!?

なんかすごい人と話しちゃったんじゃない?(笑)←ミーハー?(笑)
posted by じゅん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

晴れの予報は…?

image/jun-tama-2006-01-23T08:19:16-1.jpg
今日は晴れの予報なのに、なんかいきなり
雪が降ってますが…(*_*)
土曜日よりたくさん降ってて、降り始めなのに
積もってるよ(@_@)

でも昼間に晴れてすぐ溶けちゃうかな?
posted by じゅん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

近況報告

って、近況報告しても誰も見てないかもしれないけど(笑)
とりあえず自分の記録という事で。

ここしばらくの間、全くといっていい程
ネット所か、パソコンから離れた生活中です。
PCのメールも、いつから確認してないかな(;´・`)
夜も眠いし、うちは寝室にPCがあるから
毛布をかぶって暗い中やらなきゃいけなくて
こんな寒い年は、体に堪えるわけで(苦笑)

だから自分のブログも基本的には投稿のみで
コメントをもらった時に携帯から読む位…
当然の事ながら、みんなのサイト巡りもできません…(v_v)

みんな、元気かな。
会いたいな…(>_<)

そんな寂しさを感じながら、今夜ももう寝ます(笑)


そうそう、ひとつだけ不安なことが…。
実は仕事を始める以前から、ネット懸賞をやっていた私(笑)
だけど懸賞を始めてからというもの
毎日物凄い量の迷惑メールが来るようになり…




一体、何通の迷惑メールがサーバに溜まってるんだろう?


という事(-.-;)
ていう事で、後日メールアドレスを変更する予定。
その時はまた連絡しまーす(^o^)/


その前に、メールの受信数も報告します(笑)
さて、何通くるかな?(苦笑)
posted by じゅん at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/jun-tama-2006-01-21T12:35:38-1.JPG
天気予報で、明日は雪と言っていたけれど
積もっているのは関東南部だけみたいで
うちの方はちらつく程度で、全然積もってません。

でもせっかくなので、二人を駐車場で
遊ばせてみたら大喜びでした(笑)
posted by じゅん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

さるあっくん

image/jun-tama-2006-01-19T21:56:44-1.JPG
今朝バナナを片手に歩き回るあっくんを見て

『サルみたいだな〜』

と思って、久々にコレを引っ張り出して
着せてみました(笑)
申年の年賀状の時にありさが着てたんだけど
やっぱり良く似てるよ、この姉弟…(笑)
posted by じゅん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

肘が痛くて

image/jun-tama-2006-01-16T17:51:29-1.jpg
年末からずっと右肘が痛くて…(T_T)
で、今日久々に整体に行って相談してきました。

そしたらなんと、根本的な原因は
年始の胃腸炎らしいですよ。しかも十二指腸だそうな。
胃腸炎の話なんて一切してないのに
言われましたよ。胃腸調子悪かったでしょ?って。

すげーびっくり。

で、そこを治せば他も良くなるから、だって。
胃腸を治す為のレーザーとお灸もやってもらいました。

熱かったです〜おなか(脇腹)にもお灸したよ…f^_^;
もちろん痛い右肘にも6ヵ所(*_*)あちー!!
posted by じゅん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

実家です。

image/jun-tama-2006-01-15T03:02:26-1.JPG
久しぶりの実家に来てます。
ていうか、何ヶ月ぶりよ?(-.-;)
もしかして、夏以来来てなかったかも?

姉家族も加わり、子供達は総勢7名。
託児所状態ですよ(苦笑)

夜みんなで食事に行ったんだけど
大人子供合わせて15名のプチ団体さん状態f^_^;
ご迷惑おかけしました…と、同じ飲食店で働く
者として思いましたよ、ええ(苦笑)

そして夜中、母と二人で、年末に録画していた
宝塚のベルサイユのばらを見ました。
マリーアントワネットとフェルゼン編。
見終わったらこんな時間に…
今夜中の3時ですよ(苦笑)
まだオスカルとアンドレ編を見てないのが心残り…


ていうか、フェルゼン役の和央さん…カッコ良すぎ…(#^.^#)
posted by じゅん at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

木酢液

image/jun-tama-2006-01-11T22:54:53-1.jpg
年明けから泊まりにきていた義妹さんが
今日帰りました。
義妹さんの赤ちゃんのお肌がカサついていて
湿疹が出来ていて可哀相だったので
『竹酢液』を買ってプレゼントしました。
お店で一緒に『木酢液』のミニボトルをもらったので
今夜のお風呂に入れてみたよ〜
湯上りの感じはなかなかかもp(^^)q

でも高いんだよね〜
うちの近所に炭商品の専門店があるんだけど
そこで竹酢液500mlで1600円弱。

…次買うかは効果次第かなf^_^;
posted by じゅん at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネギ塩豚カルビ

image/jun-tama-2006-01-11T12:47:51-1.jpg
この前から始まった新メニュー♪
ラー油がかかってるから、結構辛いんだけど
美味しいです〜むふふp(^^)q
posted by じゅん at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今日から

image/jun-tama-2006-01-10T22:32:50-1.JPG
今日からありさが幼稚園でした。
今日は仕事を休みにしておいたから
朝送り出してからのんびりだったけど
明日からは忙しい朝になるなぁ…f^_^;

ちなみにあっくん。
今朝は何故か10時半まで寝てて
遅い朝ごはんっていうか、早いお昼ごはんっていうか
ビミョーな時間だったなf^_^;

あー、午前中に右肘が痛むから、整形外科に
行きたかったんだけどなぁ(*_*)
予定が狂っちゃったなぁ…トホホ。
posted by じゅん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

世間は連休だけど…

image/jun-tama-2006-01-09T07:42:06-1.jpg
世間は連休だけど、我が家はパパも私も仕事です〜
ありさは今日で冬休みがおしまい。
明日からはまた忙しい朝が始まるよ〜(+_+)

そんな我が家では、依然胃腸炎が蔓延中みたいで
今度は義母さんと、新年から泊まりにきてる
義妹さんまで胃腸炎でダウン…(>_<)
義妹さんはまだ3ヵ月の赤ちゃんもいるし
赤ちゃんにまでうつらないか心配です…(>_<)
ありさも明日は延び延びになっていた
インフルエンザの予防接種2回目予定だし
そろそろ落ち着いて欲しい所です…(+_+)
posted by じゅん at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ボーリング

image/jun-tama-2006-01-08T18:04:41-1.JPG
今日は買い物に行った後、家族で
ボーリングに行きました。
ありさとあっくんは初ボーリング。
たった1ゲームだけだったけど
久々にやって楽しかったなぁp(^^)q
posted by じゅん at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

一緒に作ったよ〜

image/jun-tama-2006-01-07T22:55:39-1.JPG
今日はパパが仕事で(でも体調不良で早退してたけど)
のんびりな一日を過ごしました。
せっかくなので、あっくんが昼寝してる間に
ありさと一緒に、ボンメルシィの付録の
『ぶたまん』を作ったよ〜味はなかなか!
ありさに顔を付けてもらって、一つだけは
アンパンマンにしちゃった(笑)
posted by じゅん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

またもらった〜

image/jun-tama-2006-01-06T17:53:04-1.jpg
また期限切れの野菜をもらってきちゃった(笑)
今日も山盛りですよ。
ちなみに野菜が入ってるフライパンは28cmで
深さもちょっとあるんだけど入りきらないよ〜

今夜もごちそうさま〜(笑)
posted by じゅん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

少し回復

昨日は少し熱が出て、おなかも下ってたけど
今日は熱も下がり、吐き気も下痢もとまり
少しずつお粥も食べられるようになりました。

今年も新年から家族に助けられてますm(__)m
情けない嫁ですな…トホホ(T_T)
posted by じゅん at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

寝正月(T_T)

年末、あっくんが胃腸炎になり

続いて大晦日、義父さんが…

翌日の元旦には、義母さんが…



そして元旦の夜、私ですよ…(泣)
しかも嘔吐下痢同時に(TロT)

本当は今日2日から、私の実家に
年始の挨拶に行く予定が、中止。
朝、電話したら、ありさに会うのが
楽しみだった父が、かなり残念がってた(>_<)

新年早々寝込むなんて、なんて最悪な年明け…(+_+)
去年はなんだか散々な1年だったから
今年こそは…と思ってた矢先にこれかよ〜(泣)

とりあえず…

今年も一年、よろしくお願いします。
posted by じゅん at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

