2005年10月31日

まだいけるか!?

image/jun-tama-2005-10-31T17:03:08-1.jpg
今、米を精米してきたら、そこの管理人さんに
23、4位?って言われちゃったf^_^;
3月で28になるって言ったら、まだ若いね!って…
お世辞でも嬉しかったり(笑)
まだいけるかしら(笑)

…でも中身はオバちゃんなんですが(笑)わはは(笑)

とりあえず、新米は美味しいって事で(笑)
posted by じゅん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ポティロンの森

image/jun-tama-2005-10-30T14:23:59-1.jpg
入場無料なので、みんなで行ってきました。
ものすごく混んでたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
入口にハロウィンのカボチャがあったから
記念に一枚カメラ

これからお昼ごはん食べに移動中〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
posted by じゅん at 14:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | from 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこ

そういえば余談(笑)
このブログのデザインきのこなんだけど
今月、ありさが幼稚園で

きのこ

って歌を習って、覚えてきた。
それがまた踊り付きで可愛いわけですよ(笑)


きっきっきのこ〜♪
きっきっきのこ〜♪
のこのこのこのこ あ〜るいたりしない♪



って歌いながら、踊るわけで(笑)

幼稚園で色々歌や踊りを覚えてくるけど
なかなか家で披露してくれない中で
パパとお風呂に入りながらパパに伝授(笑)
今ではあっくんも「いっいっいいお〜るんるん」と
歌っているつもりのようで
私も気がつくと、きのこの歌が頭の中を旋回るんるんあせあせ(飛び散る汗)
すっかりきのこファミリーになってるわけで。

で、きのこデザインのブログになりましたとさ(笑)
posted by じゅん at 08:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ありさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅まきながら(笑)

もうかなり前から流行ってるブログ。
ネットで日記とか書いてる人の、かなりの人が
ブログをやってるわけだけど
その流れに逆らってたらーっ(汗)今まで普通の日記を続けてきたけど
やっぱり携帯電話からも投稿できるっていうのが
便利そうで…

遅まきながら、ブログに移行してみようかと(笑)

やっぱり仕事とかしてると、どうしても
朝は基本的に時間がないし(今日は日曜だから特別〜)
夜は夜で、翌日もあるからあまりできないし
寝落ちしちゃうし眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
で、携帯携帯電話から投稿&返信ができれば
楽かな〜なんて思いはじめて…

でもまだトップからのリンクとか直してないから
早くやりたいんだけどな〜いつになることやら?


ということで、これからは携帯電話から
ちょこちょこ更新&返信ができる事を祈って…ぴかぴか(新しい)(笑)

こんなブログだけど、リストに入れてくれる
優しい人、声をかけてやってくださいハートたち(複数ハート)
posted by じゅん at 07:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

image/jun-tama-2005-10-30T00:10:33-1.JPG携帯電話から、テストカキコでーす。
posted by じゅん at 00:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

